家づくり・リフォームは
千田工業株式会社にお任せください

家づくり・リフォームは千田工業株式会社にお任せください

資料請求・お問い合わせ
お知らせ
S・T様邸増築工事③(完成写真)

S・T様邸増築工事が完了しましたので、完成後の様子をお知らせいたします。

 

↑子供部屋②(4.5帖)

※平屋だった部分の上に増築しました。右側の壁の向こうに同じ広さの 子供部屋① があります。

 

↑2Fトイレ

※子供部屋だった空間の間仕切りを変更して増設したトイレです。

便器の後ろにあるライニングカウンターは収納になっております。

 

↑2Fホール

※バルコニーだった外部空間を室内ホールに変更しました。

ちなみに床材ですが、、、実はこれ畳です。

こんな形状の畳が作れるとは私も今回初めて知りました(゚д゚)!

 

↑カウンタースペース

※子供部屋だった空間をカウンタースペースに変更しました。

L型カウンターは奥行 600㎜、長さ 3200㎜なので余裕をもって使用できます。

奥に見えるドアは今回増築した 子供部屋① の入口になります。

 

↑カウンタースペース(別アングル)

※壁付けの造作収納棚です。(収納棚は可動式です)

カーテンレールは既存のものを再利用しております。

 

↑通路

※右側のドアはトイレ、左側の建具は収納になっております。

ちなみに床材は既存のままです。

奥に見えるドアや腰壁は既存部分になります。(今回の工事対象外)

 

T様邸増築工事のお知らせは以上になります。

後日、施工実績に今回の写真も含めその他の写真も掲載する予定ですので、是非ご覧ください。m(__)m